タマゴかけご飯

はじまり

こんばんは。

最近、さぼることにかけては超一流になりつつある、未熟な営業ウーマンです。



仕事上、色んな人と話す機会がありますが、

会話の糸口が見つからない(゚ー゚;...という時、

とりあえず、最近知ったどうでもいい話で「知ったかトーク」してみる、

という方法で突破しています。



それがいいのか悪いのか、ご指導いただきたい限りですが、

色んな情報を知っておく事は、営業するなら当たり前なんですかね。



毎日、ニュースを見たりwebサイトで検索したりして

新たな情報を仕入れるようにしてるんですが、

 

何故か政治経済が頭に入って来ないo(;△;)o

そういう記事を読んでると、エラーを起こします。 

 

「あっ、違うこと考えてた。もう一回読みなおそう。」

「あれっ、文字が薄ーく見える。もう一回読みなおそう。」

「...んー今日の昼はどこで食べようかな...ってあかんやん。また後で読もう。」

 

興味ある事はスイスイ頭に入るんですけどねー( ̄Д ̄;;



なので面白い話を見つけたら、ブログにアップしていきたいと思います( ´艸`)☆

知ったかですがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: